ど、どうなったの?!

12月24日 (土) さっむー

昨夜のこと、夕食のレタスを口にほおばった瞬間 ギャッツ!となりました。

何がなんだか分からないけど、とにかく左側の顎がどうかなったんです。

外れた?!

レタスで?!

どうしよう・・・・治まらなかったらどの科に行けばいいの?


口が上手く開けられません・・・・


息子ドンが心配して”行く?”と訊いてくれます。
”もう少し様子見るから・・・”と言ったつもりですが聞こえたかな?

30分もしたら、痛さが薄らぎました。よかった~

でも要注意です。しばらく大きな口は開けれませんね。
スペアリブ1本食べた後で良かった~~~

それと、一番嬉しかったのは息子が心配してくれたことかな・・・・

クリスマスイブイブの出来事でした。
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-12-24 10:24 x
大変でしたね。大事がないとよいのですが。
年末年始になって病院がお休みになるのでその前に一度見てもらうのもよいかもしれませんね…。


息子さん優しいですね~♪
うちは猫も心配してくれませんわ(笑)

Commented by nekomanma at 2011-12-24 14:43 x
ほんとに何がなんだか分からないけどビックリしました。
息子がそんなことを心配してくれたのは初めてのことです!
今までは猫のほうがまだ心配してくれてるようなでしたよ。
Commented by あれい at 2011-12-25 03:39 x
昔、友人が欠伸したら突然顎が外れました。
病院に連れて行って大騒ぎ・・・
私は逆に顎関節症で口が開かなくなった事が・・・

何分、口は大変。
クセになるといけないので、気を付けて下さいね~~~
Commented by nekomanma at 2011-12-25 10:07 x
はい、ほんとに癖になったら困りますので、でもどうやって気をつければいいのかしら?

思い切りあくびをしないようにだけは気をつけてます!
by nekomanma221 | 2011-12-24 05:53 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧