人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーだこーだ

12月25日 (日) 雪ちらつく

朝、雪がちらつきました。

昨夜、布団乾燥機を1時間まわして2時間後に休みました。
乾燥したての暖かさはもう消えているのに、身体を横たえるとポカポカしすぎてちっとも眠れません!

昨日は午後から私と2ニャンズだけだったので、TV見まくり・・・年賀状も書かずに・・・さっさと早くに横になったのに結局1時過ぎまで(家人が帰るまで)目がパッチリでした。

実は昼間、我が家の一大イベント(そのうち書ける様になるまでお預け)があったことも、というよりそのことが眠れない最大の原因ではあったし、賀状を書く気にもならなかったのですが。

あーだこーだと一人物思いにふけっていたわけです。043.gif025.gif

とっても幸せな気持ちと、なんだか物悲しい気持ちとが入り混じった、複雑な一晩でした。

昨夜の眠れない原因の一つ : 乾燥機でポカポカになった布団 に朝寝するらむちゃん
あーだこーだ_e0031572_1038594.jpg

だって、きのうはおかあさんがゴソゴソ動いてばかりでらむちゃんも眠れなかったんですもの!
はい、すみませんでした。
by nekomanma221 | 2011-12-25 10:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221