つめた~~~い!

12月26日 (月) 時々雪

つめた~~~
プールの帰り道、バス停から坂道を登りきっても全然暖かくなりませんでした。
1.3キロほどの坂道は冬でも登れば暖かくなるのがいつもだったんだけど、今日は全然。

あ、プールの水はほかほかでしたよ。
でも、お仲間がたった5人でした!

皆さんもう予定の時間を消化しているのか、それとも寒くて家から出られなかったのか・・・


流石に可哀相なのでエアコン入れていきました。
が、帰ってきたら2ニャンとも私のベッドでま~るくなっておりましたけど。

外猫さんたちはどこで寒さを凌いでいるのかな・・・?
頑張ってね、ご飯はちゃんといつものところにあるから。
雪も当たらないし、怖い人間にも見つからないところだからね。

今朝の雪を被った山茶花
e0031572_17402465.jpg


寒がりの夫は今日から3日間雪国でお仕事、ごくろうさんです。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-12-26 17:45 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧