人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

12月30日 (金)晴れでも風冷たい

ナナちゃんのために新しい住まいを拵えて上げました。

どこに寝てるのかなと探してみたら、テラスの下に置いてある座椅子で丸くなってるのを見つけました。
それでは下からの冷たさは多少遮ることは出来るけど風が吹いてきたらもろに風を受けてしまうので、ダンボール箱のしっかりしたのに毛布や何やかやを入れてあげました。
おまけに携帯カイロも1個入れてあげました。

周りをあまりいじると、警戒して入らなくなるかもしれないので、ちょっとだけ掃除しておきました。

今朝そっと見たら、箱の中に耳が見えました。よかった~

我が家のニャンズは外がどんなに寒いのか知らないので、外に出たいと喚きますが、外はさむ~いんですよ!


でも、可哀相なのでテラスに少し出してあげました、もちろん監視つきです。


綺麗な可愛いお花が届きました。ありがとうね路地猫さん。早速玄関に飾りました。
新居_e0031572_12525626.jpg

by nekomanma221 | 2011-12-30 12:02 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221