スリスリゴロゴロ

1月2日 朝方雨

遊ばない白ちゃんですが、今朝はなんとスリスリゴロゴロしてきました。
そして、歴代保護猫ちゃんが遊んでいたまたたび入りアメン棒やねずみさんを見せるとクンクンしました。
e0031572_919738.jpg


e0031572_9193749.jpg

 なでなですると、お腹のほうもやって欲しいとゴロンしました。
カメラ向けると、そんな甘えてるところを撮られるのは恥ずかしいとか・・・

お家に帰るまでに(帰ると言ってもお向かいなのですが)ビックリするほどの甘えん坊さんになってるかもです。

昨夜、空介の指定席にいたのは・・・
e0031572_9273157.jpg

私だってここが好きなんですのよ、ほんとうは・・・でも、空介にゆずってあげてるんですよ
そうでしたか、ありがとうね。今年もヨロシクね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-01-02 09:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧