みんなお仕事始めましたか

1月5日 (木)

しろちゃんお母さんとおねえちゃんたち帰ってきたよ!
e0031572_7431321.jpg

 う~~~ん、なんですか・・・・ねむいんですけど・・・

お母さんもお姉ちゃんたちも白くんのことが気になって仕方が無かったんだって!
e0031572_7443281.jpg

 う~~~ん、僕とっても気持ちよく寝てたのにな・・・・

夕方、車から降りて飛んできたお向かいさんに、この眠そうな白ちゃんの態度はなんでしょうね!

一昨年、怪我して1ヶ月余お迎えを待ちわびたチェン君も、お迎えきてくださったお父さんお母さんでなく、私にしっかり甘えていましたけど、ワンチャンとは違うんですね。
記憶が無いと言うより、その場所にいついているだけなんですよね。
きっと白ちゃんも家に帰ればすぐもとの白ちゃんになってることでしょう。


クロちゃん、ピッピ&ミミちゃん、凛ちゃん、キキちゃん、るるちゃん、イクラちゃん、龍ちゃん(今年の年猫!?)、チェンくん、秋ちゃん、そしてトトラくん、みんな元気に新年も癒しのお仕事始めてますか?

トトラちゃんは今年も一杯お父さんに甘えるつもりでしょうね?
e0031572_9121359.jpg

[PR]
Commented by 凛ねねです at 2012-01-05 19:32 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
そしてご無沙汰申し訳ありません。

凛は正月に帰郷した兄におびえ、可哀想なお正月でした。
兄が帰るまではカーテンの陰でガタガタブルブル。
元旦のうちに兄が帰宅したので、その後は羽を伸ばしてコの字でストーブ前を占拠してましたヨ。

というわけで、凛は癒し業務(もしかしたら癒され業務?)再開しています!
Commented by nekomanma at 2012-01-06 15:30 x
凛ねねさま
 無事新年を迎えられて嬉しいです。

凛ちゃんは元気一杯の猫さんのはずだったけど・・・大人になって怖さも勉強したのかな?

今年はどうぞ穏やかな年であってほしいです!
by nekomanma221 | 2012-01-05 09:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧