人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ほぐさないと

1月7日 (土) 晴れ

昨夜、たまたまチャンネル回したら丁度 美木良介 「ロングブレスダイエット」 をやっていました。

やっている人はものすごい肥満体のお笑いの人と、小太りのもう一人です。

私は2ヶ月近くやったのですが、その間肥りこそしなかったけど痩せはしませんでした。

見てたら、すごい汗かいてるんです!私は一番初めは汗が出ましたが、数回やってるうちに出なくなってしまいました。何が違うのかな?

見てたら、力の入れ方が全く違いました!!!
そうか、あんなに力込めてやらないといけないんだ!!!!

で、もう一度やり直してみようと思います。
簡単だし、場所取らないし、時間もとらないし。


今朝は体ほぐしにプールに行きました。
受付でロッカーのカギ貰って、おしゃべりしてるうちにそのカギそこに置き忘れ、
帰りはサヨナラ言って、ドアの外に出て手袋忘れたのに気がついて・・・バスに乗り遅れ

これじゃ頭もほぐさないと・・・・
by nekomanma221 | 2012-01-07 15:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221