重複しても

1月8日 (日) 晴れ

年賀状、書くときにちゃんとチェックしているのですが、後で見ると出したはずなのにチェックが点いていないものがあるのです。

やっているときに他ごとが入ってチェックしたつもりだったり、この人には後でゆっくり書こうなんて思っているのにそれを忘れてしまったり、じゃ、ポストに入れる前に確認すればよいものを、急に思いついたようにポストに走ったりするものだから・・・・

今も数人の方の名簿にチェックが点いていないのを発見・・・・
もう一度出そうかな・・・・・? 
う~~~ん、出したほうが良いよね・・・・・


シマシマの子猫の るるちゃん のお写真が届きました。
6匹の兄弟姉妹のうち一番シマシマに似ています。私の実家のすぐ隣町に貰われていきました。

幸せそう・・・・
e0031572_13581943.jpg


シマシマそっくり! 大きくなりました。
e0031572_13583461.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-01-08 17:09 x
ほとんど仕事がらみですが、だんな宛に山のように年賀状が届きます。でね、やっぱりときどき同じ人から2枚届いてるんだよね~。ふふ。いずこも同じみたい。
Commented by ウーロン at 2012-01-08 22:32 x
うちも届いているのに「年賀状ありがとう。今から出すのは遅いので今年はメールでごめん」
とメールが来てました(笑)
Commented by nekomanma at 2012-01-09 06:51 x
rojineko & ウーロンさま
 やっぱりそうですか・・・・そのときはちゃんとチェックしたつもりなんですがね。で、出さないよりは重複しても良いからともう一度(初めてか?)出しましたです。
by nekomanma221 | 2012-01-08 14:07 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧