りんちゃん

1月10日 (火) 晴れ

久しぶり、スーパーからの登り道は少し汗ばみました。
で、帰ってかららむちゃんに ”お散歩どうかしら” と声掛けましたがタイミングが合わないそうで・・・
ほんとに難しいお嬢様です。

昨年10月小学生のお嬢さんたちに助けられたりんちゃんの可愛いお写真届きました。
e0031572_200971.jpg

こんなにちっこかったんですね~

e0031572_2004647.jpg

真綿で包まれるように大事にされて・・・・?家族の皆さんで毎日りんちゃん争奪戦だそうですが・・・・

e0031572_2015574.jpg

こんなにおっきくなりました~

e0031572_2024076.jpg

何ねらってるの?ご挨拶してるのかな?  今年も頑張って癒しのお仕事してね!

公園に置いていった女性には今となっては感謝あるのみですね。
りんちゃんは幸せになるように生まれたのですね、あ、幸せをみんなに与えるためにかな?
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-01-11 09:16 x
美人になりましたね~。
ピンクの鈴がキュートだわ♪
もう、大切に大切にされてるのがよっくわかります~。
Commented by nekomanma at 2012-01-11 18:50 x
ええ、ええ、元々可愛かったのに加えて、いっぱいいっぱい可愛がられてるので更に可愛くなっていくのでしょうね!
自慢の娘ですよ!
by nekomanma221 | 2012-01-10 20:09 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧