カラオケ

1月12日 (木) サッブ~

やっぱり心労が身体の不調をもたらすんだと実感です。
自分で勝手に気苦労してるだけなんですけどね・・・・

プールに行ったり、ロングブレスダイエットやったりして随分ほぐれたようです。
あ、その前にアンサンブルにも行きましたっけ。
好きなことしてれば心身快調になるようです、簡単なことです。


今朝は3時に目が覚めてしまって、勿論頑張って5時までは布団の中に居ましたけど、流石にお昼前から眠くって。
空介と一緒にソファーで一眠り、ようよう目が覚めました。019.gif

しっかし寒いです! らむちゃんは布団の上でま~るくなっています。布団の中には湯たんぽが入っているんで、上に乗っててもほんのりあったかです。

明日のアンサンブル練習の後でカラオケに行くとか。060.gif
でも私は欠席。
カラオケには人生一度だけ何十年も前に行きました。「北上夜曲」というのを歌いました。
それしか知らなかったもんですから・・・それも友達が一緒に歌ってくれたのですが。

はっきりいって好きにはなれませんでした。

ご馳走食べながら歌いまくると若いメンバーはハシャイでいますけれど、そういうのはやっぱりお若い方にお任せしましょう、私は食べるなら食べる、歌うなら歌う、というほうが良いですから。
[PR]
Commented by たま at 2012-01-12 23:26 x
ワタシもカラオケ苦手です
大好き夫がちょっと外して?歌うのがシンジラレナイ(笑)

子ども達も大好きみたいで
ちょっぴり羨ましい気もしないこともない・・・かな
Commented by nekomanma221 at 2012-01-13 16:23
たまさま
 自分を解放して歌える人は羨ましいかも・・私は出来ません。
 自分の歌に伴奏が合わせてくれるんじゃなくて、こちらが合わせるなんてまずイヤですし。
それと、ざわめきの中で歌うのもイヤですし。
などとカッコつけておりますが、他人の凄い歌!をずっと聞かなくっちゃいけないのも実はイヤなんでして・・・・
by nekomanma221 | 2012-01-12 14:51 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧