2億3200万以上が当たりました! ?

1月13日 (金) 晴れたり曇ったり

「2億3200万円以上」の賞金が当たったんですって!?

私、そんな賞金のもらえるような何かをした覚えはありませんけど・・・それに、以上ってどういうことですか?

しかもその通知書のなんとお粗末なこと!
新聞に入ってくる一番安物の広告よりもっと安物の紙で、上海から来たAIR MAIL で、返信封筒のあて先はCANADA ですって!l

この手のものは以前にも一度着ました。ほとんど見もしないでゴミにしましたけど。
再送ってなってるんで、ひょっとしたらそのときと同じルートできたのかも・・・


しかし、こんなのをもらって返信書く人っているんですかね???


夫はこれを送ったらどんなことになるのかな?と興味津々ですが、止めてくださいよそんなこと!

ネットで色々買い物しているとこんなところに情報が流れているんでしょうか、賢くならないといけません。

昨夜ベッドジャックに遭いました!
e0031572_16115416.jpg

私も仲間に入れて~~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2012-01-13 16:15 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧