最近の2ニャン

1月16日 (月) くもり

さむいです!
お日様が1度も顔見せてくれないので、風はないけどとってもとっても寒いです。

出かけるときらむちゃんは夫のベッドでま~るくなっていたので、上に毛布を掛けてあげたのですが、帰って見たらやっぱり毛布は要らないそうでした。
e0031572_17153193.jpg


空介は玄関に迎えに来てくれて、”ごあ~ん”とうるさいので少しばかり上げました。
最近空介は良く食べる割には体重が増えないようです。代わりにらむちゃんがジワジワ重くなってきてるんです。
以前、らむちゃんはいつも空介に横取りされていたので、最近は上げ方とかカリカリそのものとかを工夫してるのです。しっかり食べるようになったのは良いですが、肥りすぎるのは困ります・・・・

e0031572_17223082.jpg

 おかあさん・・・・ な~に?
e0031572_1723996.jpg

 もう少し頂きたいです・・・・  また後でね
[PR]
by nekomanma221 | 2012-01-16 17:26 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧