なにもない~

1月22日  (日) 曇りのち晴れ

暖かいです。

最近我が家は老夫婦二人もしくは私一人の休日が多くなりました。

夫が仕事を辞めればこんな日が毎日続くんですね・・・
退屈で仕方ないでしょうね・・・019.gif
天気の良い、暖かな日ならニャンコとお散歩したり庭いじりとかできるけど、雨だったり寒かったりしたらほんと退屈だろうな・・・・
でも、賀状に ”何もない一年でありますように” ってかいたんだっけ・・・

近くのスポーツジムは、会員になるとジムの中のものは何でも参加したり使用したりできるそうで、1日中ジムで暮らしている人がたくさんあると聞いています。朝出かけて、夜風呂も済ませて帰って来るんだとか・・・

それも良いかもですね。


昨日の新聞に顔が二つあるニャンコの記事がありました。005.gif
えっ、2頭の猫?
よく見ると、シャムネコさんのお腹にもう一つシャムネコさんのお顔がありました。
ほんとにソックリの模様でした!

らむちゃんや空介にもなにかないかしらと探してみたけど何にも・・・ざんねん015.gif
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-01-22 19:46 x
わぁ!それ見たいなぁ。

うちはちび猫の写真に亡くなった子猫ソックリの影?模様?の写った写真があります。
by nekomanma221 | 2012-01-22 16:35 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧