夫ダウン

1月23日  (月) 晴れのち曇り

今日はふみの日なんですって?
電子メールの日でもあるらしい。
へぇ~そうなん?055.gif

随分昔、雪が30センチは積もっていて、家の前は雪かきした雪でいっぱいだったっけ・・・
最近は積もった雪なんて滅多に見れないし、今年はまだほんのちらちらしか見ていないけど、東京は今夜積もるかもしれないって。


夫、2~3日前から風邪気味。
さっきから熱も出てきたみたい。
何しろ、お呼びが掛かればノーといえない人、いえ、言わない人なので、昨今のようにあちらにもこちらにも付合いがあると昨日も今夜も明日もと超超多忙なのです。033.gif
私などは、誰かと会って話をするのはとても疲れることなのだけど(どんなに身内であっても)夫は大好きなので、そのこと自体は疲れはしないけど、夜遅くまで食べておしゃべりは流石に体力が持たないのでしょう。

さきほど水枕と湯たんぽ入れて寝てもらいました。

土曜日に診察してもらったとき、インフルエンザではないと言われているので大丈夫と思うけど・・・
持ち込まないでくださいよ!042.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2012-01-23 17:33 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧