イスタンブール

1月28日  (土) 曇り

陽は長くなったけれど寒さはまだまだ絶頂期です。

午後TV何気なく見ていたら素敵な国を見つけました。
その国なら私も行ってみたい気がします。

モスクの隣にキリスト教会があり、町中の人間はそれこそありとあらゆる国からやってきていて、みんなお互いの宗教も生活も何も偏見持たない、認め合っている街、素敵です!053.gif

そのモスクも、建てる土地がなかった時そのキリスト教会が土地を提供してくれたんだとか、これぞ本当の宗教ですよね。宗教って人として生きるよすがなのであって、戦いのシンボルではないはずですもの。

海峡挿んでアジア大陸とヨーロッパ大陸にまたがった街 、その街なら行ってみたいと思いました。
トルコのイスタンブール!


ところで今日は朝からあちこちで揺れていますね。
富士山がいよいよ噴火するのでしょうか?
私の出不精がますます強くなり、プール行くのさへ躊躇ってしまいました・・・・ 042.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2012-01-28 17:16 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧