おしゃべりは・・・

1月29日  (日) 晴れ

やっぱりおしゃべりは疲れます・・・・

木曜日Aさんと調律の間中(その前後も・・)おしゃべりして、金曜日はアンサンブルの後1時間ほど今度作るステージ衣装の件で話し合いそのまま昼食に行き、また1時間半ほどおしゃべり・・・・

そのときは然程感じなかったのだけど、昨日今日は肩に重い荷物載せてるみたい・・・・

そんなにみなの前で構えているわけでもないのに・・・ただ、ブスッとしてるのは良くないから、時々相づちは打つけど。それくらいなんだけど。

夫は私と正反対。
きっと仕事辞めて、誰とも会話しなくて良くなったらそれこそ疲れてしまうでしょう。
足して2で割りたいものです。

ネコさんは自然で良いね
e0031572_17305150.jpg

 ぼくは眠いんですから・・・

e0031572_17311964.jpg

 おかあさん、フリース掛けてくださってありがとうニャ・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-01-30 07:45 x
確かに人と会うだけで疲れます。
うちは夫婦とも人もしゃべるのも苦手で困ります。

ご主人はお話得意でいいなぁ。
Commented by rojineko at 2012-01-30 09:32
あまり人と話さないでいるとストレスたまってもきますが、といってあまり長く話すと疲れますね。
頭がっていうよりも、私の場合はのどが。
何事も適度にってことかしら。
Commented by nekomanma at 2012-01-30 15:05 x
ウーロンさま
 夫は話す相手がいなくなったらどうなるのかしら・・・・?
 猫は相ずちも打ってくれませんし・・・
Commented by nekomanma at 2012-01-30 15:08 x
rojinekoさま
 のどですか?!それはきっと声が大きすぎるのでは?!
 私の場合、誰も私が”おしゃべり嫌い”と思っていないところに問題が・・・私はとても上手に場を盛り上げているらしいです・・・フー
by nekomanma221 | 2012-01-29 17:34 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧