茶色君の一日

1月31日 (火) ときどきヒラヒラ

茶色君(名前が浮かびません・・ついノンタンって言ってしまう)鼻水と涙なのでインターフェロンをチクリしてもらいました。元気は良いです。私が部屋にいる間中、くっつきまわっています。少しでも動くと眠っていても(振りをしてるだけ)即立ち上がります。

e0031572_16484936.jpg

 おばちゃん、行っちゃダメ・・・

猫友Kさんが来ても嬉しいんです、すりすりしまくり
e0031572_1650241.jpg


遊ぶのも大好き!(この写真ほんとにノンタンそっくりです!)
e0031572_16512745.jpg


少し陽が陰ってきたのでお日様の当たる場所に移動しました・・そんな狭いところでもいいの?
e0031572_16522152.jpg



部屋を出るときはお決まりの缶づめを少しあげます、それでないと出してもらえませんから
e0031572_16544495.jpg



今朝ウンpが出ました。カリンカリンで、ネットみたいなものが見えました。獣医さんにそのこと報告しましたら
”食べられそうなものなんでも食べたんだね、かわいそうに・・・” と。
この獣医さんから”かわいそうに” という言葉が聞けるなんてちょっとビックリしました。先生も本物の獣医さんになられたとおもいました・・・・

私は腸風邪らしいです。薬貰ってきました。早くよくな~れ!茶色君と競争!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-01-31 17:36 x
一番上の写真、かわいいな。でもほんとにガリガリだね・・・。もし、保護されてなかったら、今週の寒気を乗り切れなかったかも・・・(涙)。
良かったね~。
Commented by nekomanma at 2012-01-31 17:48 x
最初の血液検査してもらうときあまりにガリガリで、ほんの少しでも採血するのがかわいそうでした。それに血管が細いそうで、ほんとにぎりぎりしか取れなかったんですよ。とにかく肥れ~です。私のお肉上げたいくらい。
Commented by あれい at 2012-02-01 04:52 x
私のお肉もあげたいくらいですわ~~~~
でも、可愛いな♥
一杯食べて、太ってね。
Commented by nekomanma at 2012-02-01 08:38 x
あれいさま
 ハイ、一生懸命食べておりますよ。今日で3日めですが、少し骨の上に肉が付いてきたみたいな気がします。相変わらず超甘ったれさんです!
Commented by ウーロン at 2012-02-01 12:20 x
ノンにぃ(ノンタン2号)とかアマノン(甘えん坊ノンタン2号)とか
呼び名を考えちゃいます(笑)
栄養価の高い缶詰とかありますから、病院で買えるといいですね。
Commented by nekomanma at 2012-02-01 15:03 x
ウーロンさま
 ノンにいにしましょ。
そうでした、栄養価の高い缶詰、ミミのとき頂きましたっけ・・・
検便もしてもらわなくちゃならないから、そのとき聞いて見ます。
ありがとうございます。
by nekomanma221 | 2012-01-31 17:04 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧