甘えたぶり

2月2日 (水) くもり

降りそうな空模様なのだけど降りません。

日差しがないので午後4時2階にエアコン入れました、スジエモン猫さんには寒さが堪えるでしょうから。

相変わらずの甘えん坊さんです。 部屋に入り、まずはご飯ですが、ちょっと食べると・・・靴下が濡れちゃうよ~~
e0031572_16295461.jpg

 
e0031572_16304760.jpg


 とにかく傍にいるだけで良いらしい・・空介を保護したときもこんなだったっけ?心細いの?嬉しいの?
e0031572_16311132.jpg


e0031572_16315066.jpg


油断するとぐんぐんよじ登り顔まで来てペロペロ攻撃・・・ワーやめて~
e0031572_16321766.jpg


こんなノンにいです。(ノンタン2号・・・ノンにい  命名ウーロンさん)
[PR]
Commented by sachichi at 2012-02-01 22:20 x
幸せなノンニイ君?さん?ですね。

この寒い時期に 猫まんまさん宅にいられるなんて!!

そして 又 猫まんまさんの楽しみも増えた??!!

今晩から 又また寒くなるようです
しっかり甘えて 立派な“ウン”がでるようになって新しい家庭が現れるとよいですね
Commented by 路地猫 at 2012-02-02 09:25 x
じゃ、略して「ノニたん」ってことで~。
こちらも今日は雪です。外猫さんは大変だなあ・・・と思いつつ、ホカペにうずまるバロンを見ちょります。
Commented by nekomanma221 at 2012-02-02 15:03
sachichiさま
 そうそう、のにたんは男の子です。チャトラはほとんど男の子みたいに思いますが・・・ほんとに、この寒さで外に居たらこんなにやせ細ったネコさんは危ないでしょうね・・・
Commented by nekomanma221 at 2012-02-02 15:05
rojinekoさま
 自由を取るか安心を取るか・・・考えるところであります。
by nekomanma221 | 2012-02-01 16:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧