幸せノニたん

2月3日  (金) 晴れ  つめた~~~

今朝目覚めると顔の上をつめた~い風が通り過ぎ、えっ、どこか開いてる?っておもいました。

ほんとに寒かったです。

でもね、心がとってもあったか・・・・実はノニたんにもう里親希望の方が!
私がネコジルシに掲載直後にメッセージが入ってて、ほんとにビックリしました。
まさか、これってまた例のじゃないよね。。。ってほんとに心配でした。

でも、数回メールやり取りしてて、あ、このご家族なら大丈夫!って思いました。
京都からのご応募です!

ノニたんがもうちょっとだけちゃんとしたら(元気だけは充分!ですが)お渡しできるって獣医さんから言われました。

良かったね~~~ノニたん! ノニたんにも幸せが来るんだよ~~~~~

幸せノニたんの元気な写真を今から撮って来ます。


e0031572_1538466.jpg

おばちゃ~ん、たいくつだったよ・・・・あそぼ~~~
e0031572_15383382.jpg

 羽にくいついています、あ、食べちゃダメ!

5ヶ月ほどと言ってもまだまだ子猫、色々遊びたいでしょうね。
身体も回復してきて、きっと動き回りたくなったんじゃないかと思います。
背中に乗せて(!)窓の外を見せるとウズウズしてるみたいです。

昨日はシャーとひどいウンが出てビックリしたのだけど、それも回復の兆候のこともあるそうでした。
今日はまだ1度も出てないので、きれいなウンが出たら里親さんがちゃんと見てくださるところなら出しても良いのではと言われました。
まだ涙、鼻水が出ますがそちらも大丈夫とか。
後は里親さんとご相談です。

幸せノニたんに1日も早くなれますように!
[PR]
Commented by ronmama at 2012-02-04 07:46 x
ねこまんまさんに 保護されただけで 半分幸せつかんだようなものですが・・・ もう家族さん見つかったんですね@@
よかったです^0^/
Commented by たま at 2012-02-04 10:27 x
早い!
茶トラちゃんだから・・・かな?
幸せになるために産まれてきたんだね
縁とは不思議なものですね

茶トラは・・・愛すべきお馬鹿さんだから(笑)
我が家のしゅうちゃんにもそっくりだわ~
Commented by nekomanma221 at 2012-02-04 19:58
ronmamaさま
 ほんとに早くてビックリしたりほっとしたりです。
 お渡しするまでにもう少しふっくらとさせてあげたいと思ってます。
Commented by nekomanma221 at 2012-02-04 20:02
たまさま
 茶トラ猫って可愛いですものね。近所にいるボス猫も茶トラで、みんなに可愛がられています、ちょっと弱いところがあるらしくよく怪我してますが。
この寒空で必死でたすけて~と救いを求めてきたのでしょうね。良かったです間に合って。
Commented by あれい at 2012-02-05 04:39 x
もう里親さん決定ですか??
遠方の方ですが、大丈夫?
疑り深い私なので、心配ですわ~~~~良い方なんですよね。
幸せになってもらいたいですものね。
Commented by nekomanma at 2012-02-05 18:22 x
疑い深いのは私も同じです!
でも、絶対ノニたんを幸せにしてくださる家族と信じています!
ノニたん少しだけお肉が付いてきました!
by nekomanma221 | 2012-02-03 14:03 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧