風呂好き秋ちゃんと弟分になれなかったノニたん

2月5日  (日) うすぐもり  ほんの少し寒さ薄らぐ

今日は秋ちゃんの様子から・・秋ちゃんもお風呂が大好きですって!
トトラちゃんもよく湯船に浸かっていましたっけ・・・
 お風呂で脚が濡れたって平気よ~
e0031572_17201855.jpg

 ドアが開くのを待ってるんですよ~~~
e0031572_17203265.jpg


そんな秋ちゃんの弟分になったかもしれなかったこちらノニたんはというと

 おはよ! 夜の間だけケージで過ごしていますので早くあけて~とうるさいです。
e0031572_17251071.jpg

  おばちゃんもうおなかペコペコだよ!
e0031572_17262576.jpg

 はやくごはん~~~ 
e0031572_17273646.jpg

 これこれそんなに急がなくても、ゆっくり食べなさい!
 

空腹満たしてようやく身だしなみです。
e0031572_1728815.jpg

[PR]
Commented by neji at 2012-02-05 19:17 x
ノニたん可愛いですねぇ。
茶トラは本当に甘えんぼですよ♪
実家の茶トラなちゅう太もかなりの甘えんぼですもの。
旦那がノニたんを見て家族に迎えたい!なんて言ってましたがもうひっぱりだこのようですねぇ。
やっぱり茶トラは皆に好かれちゃいますね。
で、ねこまんまさんに育てられたらますます性格◎ですものね♪
Commented by nekomanma at 2012-02-05 21:44 x
全く一昨年のノンたんソックリの超のつく甘えん坊のようです。
今までどこでどうやって暮らしていたのか分かりませんが(突然に現れたと友達は言ってました)とにかく必死で訴えていたようです。
あの寒さの前に保護できたのが幸いでした!
働きすぎのダンナさまは、ネコさんよりnejiさんと遊んでくださいませとお伝えを。
by nekomanma221 | 2012-02-05 17:34 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧