お外見る~

2月7日  (火) 午前中雨午後晴れ

歯科検診・・頑張ってるけど、少しづつ緩んできてます。何とか生きてる間は自分の歯で食べたいものです。

ノニたん、やっぱりお外が好きのようです。
e0031572_1532733.jpg

 お外見る~
e0031572_154110.jpg

 じゃちょっとだけね・・・
e0031572_154381.jpg

 お外出る~
e0031572_155736.jpg

 あっ、だれかいる・・・
e0031572_1554492.jpg

 はい、もうおしまいね
e0031572_156793.jpg

 またあとでお外出してね!・・・・はいはい

家の中に居るときはただただ甘えているだけですが、それは猫さんだし、ずっとお外暮らしだったのかも知れないし、外に興味が無いわけではありえません。どんなに大事にされてても外の興味は計り知れないものでしょうから。
その辺は気をつけていないといけません。夢ちゃんみたいに飛び出してしまうかも知れませんから。

お尻のあたりのゴツゴツ感がかなり柔らかくなってきました。
鼻水と涙がもう少しです・・・もう一度だけインターフェロンチクリしてもらいましょうね。
[PR]
Commented by あれい at 2012-02-08 04:39 x
可愛いですね~~~~ノニたん。
お顔が幼くて・・・子ネコ、良いなぁ~~~~

でも、お外はやっぱり危険だから、里親さんにも気を付けてもらいたいですね。
ベランダにネット、良いですね~~~
出来れば網戸にも補強するとかしてもらいたいものです。
ダメだからね、ノニたん、お外は危ないからね~~~~
Commented by nekomanma221 at 2012-02-08 20:42
顔つきが初めのころと変わってきました。肉付が良くなったのもあるし、安心してるのもあるのでしょう。穏やかなあどけない顔になってきたように思います。
ベランダのネットも油断禁物なんです!いつの間にか何処かに穴が開いてたり、勢いよく登って出てしまうこともあるんです、らむちゃんが。
by nekomanma221 | 2012-02-07 15:18 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧