フシャフシャの人気は

2月8日  (水)  晴れたり曇ったりときどきヒラヒラしたり

女房とタタミは・・と言いますが女房はそうそう取り替えるわけには行かないので、我が家タタミのほうを新しくしました。といっても面を張り替えただけですが。

室内でペットを飼っている家に良いタタミだそうです。でも本心猫の爪とぎには耐えられないだろうなと思ってます。


猫友Kさん(私の友達 K さんが多くて困ります)がノニたんに会いに来ました。
相変わらず大歓迎のノニたんです。
e0031572_20231113.jpg

 あそぼあそぼ~
e0031572_20234252.jpg

 たのしいね!
e0031572_20243577.jpg

 つかまえちゃうから!
 昨日今日、寝転んでも遊ぶようになりました。安心してるのでしょうか。

フシャフシャはやっぱり必死で遊びますが、食べてしまいそうで危ないです。
絶対遊んだ後は届かないところに仕舞っておかないと・・・
この前はネズミに興味なかったですが、今日はシッポを食いちぎってしまいました!
もちろん、取り返しましたが。あ、おもちゃのネズミです。

もう帰るね・・・Kさん帰りました”幸せになるんだよ”と言い残して。
e0031572_20251573.jpg


おばちゃんありがとう。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-02-08 20:38 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧