もう一つ寝ると

2月10日 (金) 晴れ

ノニたんが2階にいるのでらむちゃん、空介は時々階段の上まで行くのだけどすごすごあきらめて戻ってきます。
そう、2階はほんとに特等席なんですから・・・暖かいし、外が見えるし。
で、私のベッドに寝ています・・・
e0031572_1720456.jpg

 がまんがまん、明日あの子遠くに行っちゃうんだから・・・
 僕たちだってずっと昔あんなふうに大事にしてもらったんだものね・・・   と言ってるかどうか。

その本猫はというと・・ほんとに安心しきっているようです。穏やかそのものです。
e0031572_17111039.jpg

 
明日はたくさん車に乗るんだよ・・・がんばってね
e0031572_17121528.jpg



e0031572_17125134.jpg

おばちゃん・・・・ちょっとしんぱいだな僕・・・

大丈夫、Kさんちの皆さんがちゃんと連れてってくださるからね。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-02-10 19:29 x
高速で酔わないといいね。
バロンのときは、荷物がいっぱいで助手席に乗った私の膝の上にキャリーを置いたのがいけなかったみたいで車が流れにのって100キロ超えるとすぐにはあはあしちゃってたから。
(後部座席の足元に置くのが一番酔わないらしいです。)
がんばれっ!
Commented by nekomanma at 2012-02-10 20:02 x
そうなの?膝に置いたほうが良いかと思っていました。
早く着くから高速がいいと思ったけどそれもちがうのね?
朝ごはん早めに食べさせて、吐かないようにしなくっちゃ・・・
岐阜までは2時間くらいだったそうだけど、あれは高速ほとんど使わなかったっけ・・・・?
Commented by ウーロン at 2012-02-11 00:40 x
乗り物苦手な子は振動が嫌みたいです。
なるべく振動が伝わらないようにキャリーのしたに毛布を敷くなど工夫してみて下さい。
Commented by あれい at 2012-02-11 03:48 x
私は助手席にキャリーを乗せて行きました。
ベルトもして、それと時々休憩して。

京都なら、うちから近いかも・・・
ノニたん、大変だけど頑張ってね~~~着いたらとっても良い事が待っているから。
Commented by nekomanma221 at 2012-02-11 16:09
ウーロンさま
 いつも寝ていたお座布団を下に敷いて行きました。
 無事に着きますように・・・
Commented by nekomanma221 at 2012-02-11 16:13
あれいさま
 奈良も京都も亡き姉と一緒に歩いた懐かしい思い出の土地です。
 ノニたんは金閣寺近くに住むようです、いいな~
by nekomanma221 | 2012-02-10 17:21 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧