いってらっしゃ~い

2月11日 (土) 晴れ あったか

旅立ちです。
午前中一杯遊びました・・きっと京都で一杯遊べるけどね
e0031572_15242791.jpg


のんびりお昼寝もしました・・たくさん車に乗るから今のうちに休んでおこうね
e0031572_1526426.jpg


旅たちのお篭も用意・・中でお眠りしていきなさいね
e0031572_15272654.jpg


さあ、お迎えが賑やかに来てくださいましたよ、いつもはほんのちょっとしか遊んでもらえないのに今日は・・・
新しい首輪もつけてもらいました(蛍光なのかな?)
e0031572_15292370.jpg

e0031572_15483483.jpg

 わ~い楽しいな!

しばら~く賑やかに遊んでもらいましたが、もうお出かけです・・いつも最後にケージや箱に入れるときはとっても淋しい・・・でも、幸せになるんだものね。
e0031572_15321464.jpg


とても可愛い坊やが二人(もう一人のお兄ちゃんは今日はお友達とお遊び中)とやさしいママ、穏やかでどっしりしたパパの5人家族に迎えられたノニたん、しばらくはまた落ち着かないでしょうけど、がんばれ~
Kさんご一家のみなさんよろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
Commented by あれい at 2012-02-12 03:12 x
お届けに行かれるのかと思っていましたら、お迎えだったのですね~~~~ワイワイガヤガヤの後は、寂しくなった事でしょうね。
新しいおうちでは、慣れるまでちょっと掛るかな?子ネコだから早いかしら・・・幸せになってね~~~おめでとうございます。
Commented by nekomanma221 at 2012-02-12 06:15
あれいさま
 里親サイトでは「お届けすること」となっていますけど、車乗れないし、夫も仕事忙しくおまけに協力的ではないのでほとんどの場合お迎えしていただいてます。それに、こんな遠くまでわざわざ迎えに来てくださる方のほうが愛情があると感じています。今でこそ地下鉄がすぐ近くまで来ましたけどほんとに不便なところだったんです・・・
↑に載せましたが全く手の掛からないいい子のようです、ノニたんは。
ありがとうございました。
by nekomanma221 | 2012-02-11 15:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧