ノニたんご到着

2月12日 (日)

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

長旅を楽しんだようです、ノニたん!
ほんとにノニたんは今までどんな生活してたのでしょう・・・・?もしかして長距離トラックで助手席に乗っていた???

ではKさんちからの第一報を
e0031572_5552541.jpg


無事我が家に到着いたしました。

 途中、御在所SAにて休憩をして箱を開け様子を見たところ元気でした。
その後箱を破ってしまい、やむを得ず抱っこで・・・でもとっても賢く各人のひざや座布団に座っていてくれて運転に支障をきたすことは全くありませんでした。

 初めての自宅をしばし探検。長男とも挨拶を済ませ、やや落ち着かない様子。すぐにエサの手配をするとガツガツ・・・その後は私たちの食事。テーブルに乗りかけましたが「だめ」と優しく言うとスッと引き下がります。
なんておりこうさんなんでしょう!

そのあと自ら新設のトイレに行き尿をしてくれました。驚き感動の連続です。

さすがに疲れているのでしょう。よくがんばってくれました。眠そうにしているところの写真です。

                        (頂いたメールから抜粋させていただきました。)

ノニたんとKさんご家族に一杯幸せがありますように!


 
[PR]
Commented by 路地猫 at 2012-02-12 08:20 x
どうなったかな~と思ってました。(昨日は夜、ネットの調子が悪くてアクセスできなくて・・・)
無事に到着、元気なようで何より~。
遊んでもらえる人もたくさんいって、良かったね。
Commented by nekomanma at 2012-02-12 15:01 x
ノニたんと坊やたち両方楽しいときが過ごせてると良いな!
ノニたんは我が家の空介とソックリだなと思います。超甘ったれ、誰にでもスリスリする、そうやって市民権獲得する!
今では息子ドンの隣にチョコンと座って、おこぼれおねだりしてる空介です。
Commented by ウーロン at 2012-02-12 15:04 x
キャリーをお持ちでないということは猫さん飼うのは久しぶりか初めてなのかしら?

沢山のご家族に大事に愛されて末長くご家族と共に幸せに暮らせますように♪
Commented by nekomanma at 2012-02-12 15:19 x
ウーロンさま
 そうなんですって、初めてなんですって。なので、一杯調べたり相談されたりされました。それに、ノニたんは初めてのお家でも大丈夫だと思います。
注文したキャリーはまだ届かなかったそうです。
3人の坊やたちも、元気だけど過ぎることもなくよい子たちですし、パパはどっしり構え、ママが優しく見守る、そんなすてきな家族、ノニたんはメッチャ幸せ猫さんです!
Commented by あれい at 2012-02-13 04:28 x
今日は、うちのセイラが獣医に行くのに、たった15分の車移動で酔ったらしく吐きました。
ノニたんは凄いね~~~~えらいね~~~~
うんと幸せになってもらいたいと思います。
Commented by nekomanma at 2012-02-13 09:41 x
あれいさま
普通はそうですよね!吐かないまでも泣き喚くとか暴れるとか・・・
ノニたんはほんとにいい子です!
by nekomanma221 | 2012-02-12 06:05 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧