らむちゃんの指定席?

2月13日  (月) 曇りのち小雨

近所のスーパー近くの電柱に「猫里親を探しています」と張り紙が・・・
写真はノニたんと同じチャトラの可愛いネコさんです。電話を掛けてみましたが出られませんでした。
秋ちゃんままがチャトラのネコさんなら飼いたいと言われたのを思い出したからなんですが・・・

3ヶ月くらいの男の子のようでした。早く里親さんが見つかりますように。

さて、我が家の2ニャン、しばらく2階にいけなかったのでさぞ喜んで行くかと思ったのに全く!

まだノニたんが何処かに居るとでも思ってるのかしら?
最近のらむちゃんて今までほとんど居たことが無かったところに居て、あれっってビックリします。
 タンスの上だったり(ここは空介の夜の指定席)
e0031572_1726312.jpg

 キッチンのローボードの上だったり(ここはエアコンが点いているときの空介の指定席)
e0031572_17265517.jpg


にしても、らむちゃんて高いところに登ったり降りたりするのとっても苦手なんですね!
凄い音させてます!空介なんてほとんど音なんて出さないのに・・・
らむちゃん、階段はとっても上手に上り下りできるのに不思議!
[PR]
Commented by あれい at 2012-02-14 03:23 x
その茶トラさんが心配です~~~~
また電話して下さいね。
ねこまんまさんなら安心なので・・・
Commented by nekomanma at 2012-02-14 20:20 x
チャトラ猫さんは保護したお家で可愛がってもらっていますが、お子さんが小さいのとインコがいるのでということでした。
今、できればそのお宅で飼ってくださらないかともお勧めしてるところです。
保護主さんはどうやら親しいご近所さんがないみたいで、相談も出来ずに悩んでいられるようで、老いぼれの私はちょっとは聞き役に回ってあげられそうです・・・
by nekomanma221 | 2012-02-13 17:33 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧