ソラちゃんで~す

2月18日 (土) 晴れ
ノニたんはソラちゃんになりました~ Kさんからお写真おくっていただきました。

e0031572_2145475.jpg


あれから1週間たち、からだの丸みもまた増してきたようです。
涙鼻水もずっと少なくなったそうです。

でも変わらないものが一つ!
ええ、もちろんそれは超のつく甘えん坊ぶり!!!

行動場所は広がったけれど、いつも人の居るところにしか居ないんですって!
勿論、夜はお布団の中!!!

ノニたんだったソラちゃん、ほんとうに幸せを満喫していますね!!!!

これからもちゃんと猫のお仕事頑張ってくださいね。なにをするかは知ってますよね?
そうそう、そのままで良いのよ、その甘えん坊振りがあなたのお仕事なんだから・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-02-19 07:45 x
だいぶふっくらして可愛らしさ倍増してきましたね!

本当に幸せそう♪

お仕事も頑張っているようですね。

猫さんは愛される為に存在してますから(^-^)
Commented by rojineko at 2012-02-19 09:33
あらー、お布団で寝てるの~?
毎日、「今日は僕の番!」ってソラちゃん争奪戦が起きてそうだなあ。
ぐふふ。
Commented by nekomanma at 2012-02-19 15:10 x
ソラちゃんは幸運の星の元に生まれてきたようです。
小学生にくっついてKさんの庭にやってきたのも、京都へ行くためだったんでしょうね。Kさんがすぐ私に電話をかけてきたのも(半ば強制的なでんわでしたっけ)そのためっだったんでしょうね。
しかも、里親登録した途端京都のKさんの目に留ったのはほんとに奇跡と思ったけど、最初から決まっていたことだったのね・・・・
Commented by nekomanma at 2012-02-19 15:15 x
rojinekoさま
 ソラちゃんは生まれてからの数ヶ月ほんとにどういう生活してたんだろう・・って不思議で仕方ないです。
あんなに骨ゴツゴツだったけどひょっとして大事にかわいがられていたのかも知れないです。1~2週間前にちょっと外へ出てしまっただけなのかも。とにかく超甘さんでお子さんたちに可愛がられているようです。
by nekomanma221 | 2012-02-18 21:16 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧