スリム化まだある?

2月20日 (月) 快晴

雪に2ヶ月も埋もれたままで生還した男性がいるんですって?!

車中で、寝袋が有ったそうですが、食べ物は雪だけ!
よほど体力があったのでしょう。それと、雪にすっぽり埋まっていると逆にあったかなのかも・・・?
雪国で大根とかを雪の中に埋めておくと凍りもせず美味しくなるってあれですが・・・・
とにかくすごいです!


我が家パソコンが3台分プロバイダー登録してあるのですが、その中のどれを親にするかによって随分値段が違うと言うことが分かったんです・・・今頃・・・・

登録するときにもっとちゃんと調べれば分かったのかも知れませんが、素人でも簡単に分かるようにして欲しいものです。

今回Bフレッツからフレッツ光ネクストにして、しかもプロバイダーの親を変えたら、なんと月々2600円あまりやすくなることになったんですって。
すごいです。


まだまだスリム化できるところが転がっていそうです、がんばろっと!


ちょっとスリム化しないといけないらむちゃんですが、夜中お布団の私の腕の中に居るときの顔はなんて愛くるしいのでしょう! 可愛いからこそご飯あげすぎちゃいけないと分かってるのに・・・・
e0031572_16354672.jpg


もう11歳、丈夫で長生きは理想ですが、人間だって丈夫で長生きのためだからと好きでもないものばかり食べさせられたら悲しいよね。寝込まれない程度に好きなものあげようと思ってるんですがダメかしらん?
[PR]
Commented by たま at 2012-02-20 19:38 x
私はあげちゃう派
勿論猫医者には内緒で( ̄ー ̄;

凛ちゃんがあっという間だったから
余計に・・・ですけど

ササミですけどね
あとは時々のお刺身→人もあまり食べないので

元気で長生きが理想ですけど
人も猫も持って生まれた寿命は決まっているんでしょうね~
Commented by nekomanma at 2012-02-20 19:46 x
そうですよね!
もっともらむちゃんは選り好みがほとんど無い猫さんで、もちろん人間の食べるものなんか目もくれないのだけど、空介は刺身のパック開けただけで、牛乳の蓋開けただけで飛んでくる超耳のよい猫さんで困り者です。
Commented by NEJI at 2012-02-21 10:23 x
食べたいものあげたいですよね~
うちはお刺身をお湯に通してからあげてます。
人間が食べれるくらいだからお湯なんて通さなくても生でいいかなーなんて思うのですが生魚を食べたことのない箱入りさんたちばかりなのでー。

祖母が施設で糖尿病治療してますが、食事制限がかかってしまって大好物のものもあげられませんー。
なんだか美味しいものが食べられないことほど可哀そうなことはないですよね。しみじみ思ってしまいます。

あ!そしてねこまんまさん、お誕生日ですよね??
おめでとうございます~!
今年はネコカレンダーの製作が出来てなくってプレゼントすらないのでごめんなさい。だけどお祝いの気持ちを岐阜よりお贈りいたします~!
Commented by ウーロン at 2012-02-21 19:12 x
お誕生日でしたか。
それはおめでとうございます(^.^)

大好物はあった方が絶対いいです。
病気の時に助かります。
うちはないように育ててしまい後悔しています。

Commented by nekomanma221 at 2012-02-21 21:26
NEJIさま
 ありがとうございます。お気持ちしっかりいただきました。

 おばあさまは何が大好物なのかしら・・・私は最後に何が食べたいかと聞かれたら何がでてくるでしょうね。何に会いたいかならすぐ答えはわかってますけど・・・あちこちにお仕事に行ったネコさんたちです!


Commented by nekomanma221 at 2012-02-21 21:32
ウーロンさま
 ありがとうございます。ずっとずっと若くありたいんですけど・・・
 
らむちゃんも大好物ってのが無くて、外へ出てしまったときに誘い出すものが無くて困ります。度々脱走したベルはスルメが大好物でしたからすぐ釣れましたが。
空介は何にも要りません、おいで!といったらすぐ寄って来ますし、薬だってちょっと缶詰で包めばパクっですからね。いい子です空介は。
by nekomanma221 | 2012-02-20 16:37 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧