手術

2月24日  (金)  晴れ 

午後いよいよ手術。
30分で終わると聞いてたけど45分掛かったみたい。
1本目の麻酔があまり効いてなくて2本打ったのだそう。

”最近の痛みは以前とはどうも違う、なんだか奥のほうで痛みがある” と言ってた通り、入り口付近の切れ痔やいぼ痔はあるにはあるんだけど実は奥のほうに化膿している部分があったんだそうで、最近の痛みはほぼ全てそこからきていたようです。

切れ痔にいぼ痔に痔ろうとトリプルでやられていたんじゃ痛いはず・・・・気の毒に。
9月の検査の時には痔ろうは見つからなかったんだけど、見えないところで始まっていたのかも知れない。

これじゃ特別室に居ても仕方ないね。それだけの価値はあるね・・・


昨日往きはタクシーだったけど帰りは私一人なのでぐる~っと乗り継ぎ乗り継ぎを楽しみました?!
徒歩18分、愛知環状鉄道、名鉄→地下鉄(乗客には関係なく途中で名鉄と地下鉄の運転手が代わるんですって)、バス、徒歩15分。バス停で20分待たされたので2時間ちょっとの旅でした。
息子にその旨メールしたら もう少し短時間でいける方法を調べてくれまして今日往きは確かに30分短時間で行けたのですが・・・帰りはあちこちで待たされてしまって、結局最後をタクシー使っても2時間掛かりました!!!

それでも一人旅の好きな私、昨日は新豊田駅から豊田駅への素敵なアプローチが楽しめたし、今日は岡崎城が向こうに見える、春になったら桜が満開でどんなに素敵かしらという岡崎公園前も見れました。
車は楽でよいけどこういう楽しみはありません。一人で、時間があるのならやっぱり電車が良いな!

らむちゃんくうちゃんお留守番ご苦労様です。もうしばらくがまんしてね。
e0031572_2025178.jpg

 わかりました。ぼくがちゃんとお留守番してますから大丈夫ですにゃん!
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-02-25 08:15 x
空ちゃんキリリ!ですね(^.^)

息子さん大変ですね。
でもこれで長らくの痛みから解放されるから良かったですね!

お母さんというのは本当にお腹に命を育んだ時から始まって
その子が亡くなるまでお母さんであり続ける素晴らしい存在ですね。
羨ましいなぁ。
Commented by nekomanma at 2012-02-25 16:08 x
え、羨ましいですか?
いつも自分のことが後回しになるんですよ、無ければ無いで好きなことが好きなだけできます・・・・
時々ネコさんのほうがどんなに良いかと思うときが・・・
いや、子供もネコさんも同格かな?
by nekomanma221 | 2012-02-24 20:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧