2月は

2月26日 (日) 曇りのち晴れ

2、8月というのは、体の、あるいは商売も不調になる月と言われてますが、我が家にとっての2月はまさにその通りの月というか、いろんなことが起こる月であります。

一昨年の2月は甥っ子と母との別れが有りました。

今年は息子ドンの入院手術。

私の誕生日もある楽しかるべき月なんだけどね・・・・


病院はとっても綺麗です、右端っこ窓の部屋に居ます。今日は幾部屋かが空っぽになっていました。うらやまし。
e0031572_1823571.jpg


周りは・・・ね、見晴らし良いでしょう、帰りの車の中から撮りました。
e0031572_18243043.jpg


ここ数日が一番辛い時なのです・・・・がんばれ~です・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-02-26 18:30 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧