3月6日  (火) くもり  あたたか

春ですね!

病院へ行く道で川の中に白鷺が餌をついばんでいるのに会いました。
そして・・ジャジャーン! 土筆です
e0031572_1920223.jpg

 昨日の雨で大急ぎ顔を出したみたい。まだ6センチほどですが、道沿いにたくさん見られました。

ミケちゃんがお店の玄関前にごはん~とおねだりしていました。
茶々くんは雌猫追いかけて何処かにいってるのでしょう。


病院の中はほんとに回転が速く、どんどん入れ替わっていきます・・・うらやましい
今日はお隣さんが退院されたようでした。彼は息子が入院するより前から居たので長かったです。
でも、然程辛そうには見えませんでしたね。といっても、最初のころはもちろんがに股歩きでしたが。

どなたも痔の手術ですから、歩き方はみな一緒。みなさんガニ股歩きです。
痛いだろうなと気の毒なんだけど、つい、笑えてきてしまいます・・・ごめんなさい。

わが息子ドンはガニ股プラス幽霊歩きです。emoticon-0132-envy.gif


ところで毎日たくさん歩いているのでダイエットできてるはずなのですが、お昼がおにぎり1個とかパン1個とかで済ませているので、どうしても夕飯はしっかり取らなきゃとなります。
ほんとは「夜はほとんど食べないダイエット」をしてて調子よかったのにな~~~
でも、栄養不良ダイエットでは何にもなりませんからね。もう少しです、また頑張ればいいよね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-03-06 19:40 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧