超甘えんぼうズ

3月16日  (金) 晴れ

今日はアンサンブル、ほんとに久しぶりにランチしてきました。
もちろん、昨夜のうちに今朝の朝食もほぼ支度し、朝には昼食を作り、病人と夫が飢えないようにしてからのお出かけです。趣味も、続けるには工夫と努力なしではできません・・・



手術後の病人が居ると何かと振り回されております。

来週職場復帰しなくてはなりませんから、出勤時間が上手く行くようにいろんな工夫をしているのですが、毎食後下剤を飲んでいるので何かと大変です。

長時間トイレに居ることは一番いけないことですからとりあえずサッと切り上げねばなりません。
そうすれば当然また行きたくなりますよね・・・・ということで出掛ける前に3~4回も入らねばならないんです・・・・
これが当面の本人の一番辛いところです。
そして、これは私にとってもかなり大変・・・・

私もタイミングよく動かないと困ったことになるんです。
トイレ2個あったらいいのですが・・・・おやおや・・・・お恥ずかしい、でも、切実な問題です。


さて、相変わらずの甘えん坊トトラちゃん(右)と弟分ララトちゃん(左)の可愛い姿を見て、ちょっと気分直してくださいね!
e0031572_1801634.jpg


e0031572_1804429.jpg

 トトラちゃんは超パパッ子ですが、最近はララトちゃんもパパッ子になりつつあるとか。
 パパはお家でお仕事だから仕方が無いけど、ママにもちゃんと甘えてくださいにゃ。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-03-16 18:05 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧