人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診査

3月17日  (土)  雨

健康診査に行ってきました。
本当は2月23日 の予定だったのが、丁度息子どんの入院当日に重なりキャンセル、今日になりました。
心がここに無いので、逆に意外とさっさと出来たんです、面白いです。
あのね、あの飲みにくい苦手なバリウムのことです・・・・020.gif

”ハイ、一口飲んでください”
  ゴクン

”ハイもう一口飲んでください”
 ゴクン

”ではできるだけ全部飲んでください、どうしても飲めなければ残してもいいですよ”
 ゴクンゴクン・・・ほぼ完璧に飲みました、初めての経験です。。。。
飲みながらずっとこの3週間の息子ドンの痛みとの戦いを思っていましたら、バリウムなんてなんでもないやってなりました。


あれからアライグマくん来ていないようです。
あの3日間は私たちを慰めに来てくれたのかな?
それとも、何処かへ移動中にちょっと立ち寄って行ったのかな?
どこかで元気に生きていてね。

手術の痛みはかなり緩和されてきているようですが、何より今は下剤に苦しめられているようです。
あ、私も今日は下剤が・・・・

診断結果は血液検査以外は無事にパスしました。血液検査は2~3週間後に判るそうです。
何ともありませんように。
by nekomanma221 | 2012-03-17 16:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221