よかった~

3月18日 (日) 小雨のちくもり

よかった~
猫友Kさんちの庭ネコさんたち3匹とも風邪気味で何を上げても食べなかったんですが、今日やっと食べてくれたそうです。

実はKさん、ご実家のお母様が亡くなられて、ご実家とこちらと行ったり来たりの生活だったのです。
で、庭ネコさんのこと気にかけていらしたので、私も度々見に行ってたんですが、風邪で目はベタベタ、鼻はグシュグシュで、温めれば匂いが強くなるからと温めたり、美味しそうな缶詰を上げたりしていたんですがどうにも食べてくれなかったんです。

Kさんがやっと落ち着いてきた今朝、3ニャンとも頑張って食べてくれたそうです。
Kさんが居なかったので寂しかったのかも知れません・・・・

とにかく食べないと抵抗力もつかないから、ほんとに食べてくれてほっとしました。

Kさんにはかなり懐いていますから、これでダメなら医者に連れて行くこともできるでしょう。emoticon-0144-nod.gif

さて、我が家の息子ドン、明日から出勤です。
色々大変だけど頑張ってね・・・・幸い、ちょうと休みの父親が送迎してくれることになっています。
いつか逆の立場になるでしょうからそのときはよろしくね。emoticon-0142-happy.gif
私も明日は久しぶりに美容院など行こうかな・・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-03-19 07:47 x
お外の猫さんが風邪だと大変ですよね。ご飯に薬混ぜても食べないと意味ないし。

息子さん出勤ドキドキてすね。
長時間座るのはキツそうですね。

でも猫まんまさんもやっと一息かな?


私も昨日急に髪を切ることになって
9ヵ月ぶりに切りました。
ボサボサの部分がカットされたのでだいぶスッキリしました♪

Commented by nekomanma221 at 2012-03-19 20:07
そうなんですよね、幸い、かなり食べるようになり目鼻も大分綺麗になってきましたのでもう少しでしょう。

長い髪だったんでしょ?どうして切っちゃったの?もったいない・・・・
今日は行ってみたら休みでした、ザンネン。
by nekomanma221 | 2012-03-18 17:01 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧