だんだんに慣れて

3月22日 (木) 午前中晴れ 午後変な空模様。。いつ降り出すか?

退院後2度目の診察。
度々行くようになるとあんなに遠くに感じていたのが割合近く感じてくるから不思議。
時間的には私の実家へ行くより5分ほど早くいけるんだものね。

この病院の良いところは、ほとんど待たなくて診て頂けるところ。
そして中がほんとに清潔で綺麗なところ。


昨日は朝の出勤はタクシーで行ったけど(これはどうしても仕方が無い、ギリギリまでトイレと入浴の戦いだから)帰りはトボトボバスを乗り継ぎ帰ってきた。車なら10分のところを1時間半も掛かって!

でもそうやって慣らしていかないとね。

生活パターンがどうにか上手く回りだしたところで、友達が見舞いに来てくれては外へ引っ張り出してくれるようになり、気持ちの上で張りがでてきたようなのが嬉しい限り。

ほんとに感謝です。

今朝の空介、ちゃんとテーブルセッティングしてお食事・・・てなわけないです、お兄ちゃんのおこぼれを待っているんです。 
e0031572_17101971.jpg

 ”あの・・・鮭がほしいです・・・・”
[PR]
by nekomanma221 | 2012-03-22 17:13 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧