りんちゃ~ん! が、遊んで(ばれて)います、

3月25日  (日) くもり  さむっ!

今朝もまた寒かったですね。
公園の河津桜がなかなか咲いてくれません。


昨夜自分のブログを見ていて昨年秋に小学生から預かったりんちゃんを懐かしく思い出していましたら・・・

通じたのでしょうか! りんちゃんのお写真が届きましたよ~
ますますおやんちゃ振りを発揮しているようですが、それがまた可愛くてたまらないって・・・猫飼いさん冥利???
e0031572_744295.jpg

  りんちゃ~ん!   は~い、よんだでしゅか?
e0031572_7444452.jpg

  リンちゃん、お出かけですか?   え、あ、そうなのかちら・・・・
e0031572_745079.jpg

  リンちゃん、変わった帽子被ってますね?  襟巻きも可愛いね!?   そ、そうでちか・・・

あれっ?  りんちゃんがおいたをしてると思ってたけどなんだか、ひょっとして、されてるんじやないかな・・・・・? 


ところで昨夜夫が ”なんだ、ねこだらけじゃないか・・” と言うのです。
何のことかと思ったら、キッチンの棚の上にある小さな置物たちのことなんです。
でも、その置物たちはもう何年も前からそこに居たんですけど・・・・今までは目に入らなかったんでしょうか?
ま、いつものことなんですがね、玄関前の椿の花が散るころになって”綺麗に咲いたね” ですから。
[PR]
Commented by rojineko at 2012-03-25 18:07
これは京都に行ったりんちゃんかな?
袋から顔を出してるのがめっちゃかわいい♪
ぜひこのお写真で日めくりカレンダーに参加を・・・なんて(笑)。
被り物もOKみたいですね。
Commented by nekomanma at 2012-03-25 19:29 x
京都に行ったのはチャトラのソラちゃんで~す。りんちゃんは岐阜に行きました。
もうカレンダーの空きはないんじゃない?
我が家の痔主さんが回復したらまた子猫さんがやってこないかな・・・・
2階はまたしばらく空家になるようですし。
Commented by あれい at 2012-03-26 02:45 x
可愛いですね~~~~でも、ミカン被ってますが匂いはイヤじゃなかったのかしら?
FBで「猫がお仲間」ってグループに入っているのですが、名古屋市内の人が4匹の乳飲み子拾って子育て頑張ってるみたいです。
うちと同じで11匹もネコが居るのに大変そう。
近くだったら助けてもらえるのに・・・なんて思ってしまった私でした。
Commented by 路地猫 at 2012-03-26 13:07 x
あ!失礼しました!そうそう、京都は茶トラちゃんでしたね。
お婿・お嫁にいった猫ちゃんが多すぎてもう覚えられません(笑)。
カレンダーはまだ50枠ほど残っているそうですよ。
ぜひっ!
Commented by nekomanma at 2012-03-26 16:44 x
あれいさま
 私もミカン被ってるのを見てちょっとビックリ。きっとすぐ外してもらったのでしょうね。
そうですか、そのこたちはどこにいるのでしょうか。
by nekomanma221 | 2012-03-25 07:59 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧