味見してあげましょうか?

3月26日 (月) 春はどこ行ったの?
今日も何て寒かったこと!
灯油はもう売りに来ないっていうのにまだ一杯入要です。


昨日から歯茎が腫れてしまいました。
この1ヶ月の疲れが一番弱いところに来てしまったのでしょう。
もう緩んできている歯を抜かないといけなくなるかも・・・いやだな~


息子ドンがまだ椅子に座れないので食事は床にミニテーブル置いて食べているんですが、いつも空介が付き添ってくれています?!


e0031572_18373043.jpg

 おにいちゃんご飯食べるんですか?僕見ててあげますね。
e0031572_1838336.jpg

 あ・・・よかったらそのサケちょっと味見てあげましょうか?

朝食は大体サケかアジなどの干物を食べることが多いので、そりゃ空介にはまたとないチャンスなわけでして。
お兄ちゃんも、最近は甘えてくる空介が可愛いようです。
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-03-28 07:34 x
とてもキチンとした朝食だぁ!
スゴイ♪
ご主人と息子さん幸せですね。

空ちゃんもおこぼれラッキーですね。
でも塩分強いからほんのちょっとね!
Commented by nekomanma221 at 2012-03-28 15:00
痔が悪くなってから毎食繊維質が摂れるようにと気を使っていますが、食事のパターンはほとんど同じです。ほうれん草、小松菜、ひじき、干物、納豆、味噌汁、バナナ(+ブドウ、イチゴ、ブルーベリー)が入れ替わりに出てくるだけです・・・
最近アジの干物や納豆を食べてはいけない人が出てきてちょっと困っています。
空介はほんとに ”こぼれたもの” を頂けるだけですから。
by nekomanma221 | 2012-03-26 19:06 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧