やっと春~~~

3月27日 (火)  春が来た~~~

ようやく春がきたようです。

空介を誘ってお散歩です。
まずは裏庭のキンレンカに挨拶。
e0031572_1852616.jpg

 今年はほんとに素敵に咲きました。病院のお部屋にも度々飾りました。艶々の花びらがとっても綺麗だし、何より良いのはほったらかしで育っているってこと!

裏の公園の枯れ木にも挨拶
e0031572_1884575.jpg

 誰か通ったみたい・・・

戻って風呂がまの上に上がりました・・ここは夕方遅くまで日が当たるので庭猫ちゃんたちがいつもひなたぼっこしてるんです
e0031572_1811842.jpg

 異常なし!


空介が帰ってもまだお昼寝してるらむちゃんを誘いましたが、すぐには行く気にならなかったようです。
らむちゃんは気が乗らないと絶対拒否します。今日も30分も経ってやっと出かけましたよ。
お嬢様は気難しやさんです・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-03-27 18:19 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧