いいお天気だったのに

3月28日 (水) 晴れ一時雨また晴れ・・・このまま晴れとおすかな?

1時半ごろ急にくら~くなって風がびゅーっと吹いて来ました。
慌てて洗濯物を取り入れました。もうほぼ乾いていましたから濡らしちゃ大変!と。
ほんとに間一髪、雨が・・・よかった~~~たくさんのタオルとパジャマが濡れずにすみました。

1日に8回ほども風呂に入る人が居るので毎日タオルの山です。
少しづつ少しづつ回復してはいるのですが、なんと言ってもまだ術後1ヶ月ですから。それも超神経質さんですから。


空介、どうする?地面が濡れてしまったの・・・お散歩行けるかな・・・?

以前はらむちゃんがお散歩に行ってもまるきり興味が無かったような空介だけど、最近は自分から行きたいと要求するようになりました。
もっとも、行きたい行きたい、と喚いててもご飯貰うとすぐ忘れちゃうんだけどね。

外の魅力よりまだまだ食べ物の魅力のほうが大きいってことですね、空介には。
さて、どうしよう・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-03-28 14:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧