お散歩お散歩~~~

3月26日  (木)  はれ~
朝から絶好調の天気なので早々とお散歩に。

でも相変わらずらむちゃんたら・・・
e0031572_10532094.jpg

 私、行きたくないの・・・   そんなこと言わないで行きましょ!

e0031572_10541981.jpg

 桜は少しだけ色づいてきましたよ。
e0031572_1055421.jpg

 誰がいたのかしら・・・

らむちゃん案外アッサリ家に戻りました。外猫のギャーって言う声が怖かったかな?春ですからね。

さて、お待ちかね空介の番
e0031572_10553318.jpg

  早く早く!

公園横の空き地の土留めを登りたいらしいんですが勇気がちょっと足りません。
e0031572_1056245.jpg

  どうしよう・・・
e0031572_10562838.jpg

  登りたいし・・・
e0031572_10565723.jpg

  やってみようかな・・・・
e0031572_10571971.jpg

  できた~~~  よかったね。
[PR]
Commented by ウーロン at 2012-03-29 14:11 x
お散歩って猫さんが行きたいから行くのかと思ってました。

健康の為ですか?

お散歩日和になってきましたね。
Commented by nekomanma at 2012-03-29 16:49 x
20数年前、初代猫ベルを去勢手術したときにお詫びとして散歩に行きだしました。どの子も行きたいんだけど、らむちゃんは自分が行きたいと思ったときに行きたいらしいんです。
犬のように飼い主の言いつけを守るってことはできないのが猫のようですので(とくにらむちゃんは)お散歩はなかなか難しいです。
でも毎回30分以上はあちこち歩いてますよ。自分のためならもっとスタスタ歩くんですが・・・・
Commented by あれい at 2012-03-30 02:49 x
やっと春ですね~~~でも、まだ寒の戻りがあるらしいですが・・・
先日書いた乳飲み子育ててる方ですが、港区だそうです。
頑張っておられますが、力を貸して頂けると嬉しいかも。
4匹中唯一の茶トラだけ既に里親さんが決まってるそうなのです。
あとの3匹は黒猫。
どうなんでしょう~~~~里親募集難しいかしら??
Commented by nekomanma at 2012-03-31 04:27 x
そんなことは無いです!

まず保護主さんが ”この子はとても可愛い子です!絶対幸せにしてあげますよ!” って思うことが大事だと最近気がつきました。
可愛い写真を一杯撮り、どんどん宣伝し更新を怠らないようにすることが大事とも。
登録も、今みたいに春休みとか連休前とかが良いですよね!
がんばりましょう!連絡下されば何かお手伝いできるかと思います。
Commented at 2012-03-31 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2012-03-29 11:07 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧