お天気良いので

4月2日 (月) 晴れ~

朝からとってもいい天気!
ではさっそくらむちゃんとお散歩~

玄関でカギをチリチリ振ると、2階にいたらむちゃんが、コトッコトッって降りてきます。
らむちゃんが行かない!って言う間もなく身支度しちゃいましたよ。

ボーっとしているらむちゃんです・・・
e0031572_1136436.jpg


玄関前の椿さんに ”おはよう” して公園に行きました。ね、ほんとにいっぱいでしょ!くるっと回ったところにもあるんで花の始末が大変!大部分が挿し木で増やしたものなの。
e0031572_1136562.jpg



桜は1~2輪ちょっとほころんでいました。午後にはもう少したくさん顔見せてくれるかな?

玄関まで戻ってきましたが・・ここからドアの中までがとっても遠いんで~~~す
e0031572_11392390.jpg

e0031572_1140020.jpg

 まだ入らないもんね・・だそうですから。

空介は午後にしましょう、久しぶりにプールに行くので。
早朝から起きている私、ちょっとお休みしてから行かないとダウンしますからね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-04-02 11:45 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧