ビタミン補給

4月10日  (火) 晴れ あつい~

一気に春を取り戻したようです!
少し庭掃除でもすると汗がじわ~っと出てきます。

らむちゃんも空介も朝からしっかり春眠とやらをむさぼっていました。
e0031572_15274817.jpg

 こちら、私が起きても(4時前ですが・・)全くビクともしないでず~~~っと寝てました。

e0031572_15292555.jpg

 こちら空介は、朝ごはんをしっかり食べ、またぐっすり寝込んでおりました・・・

そんな2ニャンを”行くよ!” と声掛けて代わる代わるお散歩に連れ出しました。
生憎公園は子供たちが一杯、子供たちは”可愛いね!”って言ってくれるんだけど、言われている本猫たちはえらい迷惑なのでして・・・
ずっと声のしないところを探して歩いていました。

こちら秋ちゃんはお部屋の中でビタミン補給してるようです! しっかりお部屋の中までお日様が入っていいね!
e0031572_15422519.jpg


明日は又お天気悪そうだから、今日みたいな日にはしっかりビタミン摂っておかないとね。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-04-10 15:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧