持病

4月13日 (金)  うすぐもり

国の内外、いろんな事件が起こっています。

持病を持っている人はどんなに車に乗りたくてもやはりそれを自覚しないといけないです。
そういえばノンタンを貰いに来て下さったご主人は、”車を取り上げられていますから” と言われてタクシーで来られました。きっと運転中に体調が悪化してしまって運転不可能になることを予測されていたのでしょう。

あの時、お会いするまでご主人の様子が全く分からなかったものだから、こちらに受け取りに来てもらってしまいました・・・私が足指骨折しててノンタンを連れて行けなかったものだから。
お会いして、そんな体調なのにそんなにノンタンが欲しかったの・・・?とビックリしたんでした。
あれから2週間経たずして家族にノンタン形見に残しあちらに逝ってしまわれたんでした。

     072.gif   072.gif   072.gif

昨日は息子ドンが久しぶりに自力で運転して行ったので帰るまでとても心配でした。

途中で痛みに気をとられ、ミスをするのでないかと気になって。

やはり心配は当たっていました。事故こそ起こさなかったけど、途中で1度ブレーキとアクセル踏み間違えたとか!
痛みをカバーするために変な姿勢で乗っているものだから脚が思うように動かなかったそうでした。042.gif
今日は何事無く帰ってきますように!
[PR]
by nekomanma221 | 2012-04-13 16:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧