雨~~~~~!

4月17日  (火) 晴れ  一時雨007.gif

参りましたね!
一杯洗濯してほぼ乾いてたのに、濡れちゃいました・・・

確かに雷注意報も出てはいたのだけど、すぐにどうって空模様ではなかったんですよ。
なのに、ホームセンターで子猫と遊んでいた間に!降り出しちゃったんです!

幸い、急いで帰り室内に干しましたら夜には乾いてました。
なにしろ今朝は4回も洗濯機回したんですから・・・ずぶぬれになったら悲しくて泣けちゃいますよ~~~

                         072.gif

定期が満期になったので又継続していただけますか?と郵便局から電話がありました。
その予定だったので局に行き手続きをしましたら、いっぱいお土産頂きました!

以前も頂きましたけど、今回は以前にもまして沢山です。
と言ってもラップ類、タオル、布巾、洗剤、ティッシュボックス、それにパスタレンジ容器なんですけど。

レジ袋にいっぱいです!
日用品はいくらあっても良いですから。

                         

056.gif  近所に素敵な洋館が建ちました。
そこは老夫婦がお住いだったのですが亡くなられ、お嬢さん夫婦が建て直されました。
海外勤務が多かったとかで、イギリス風の洒落たお家になりました。
お庭にはどんな木を植えられるのかと楽しみにしてたんですが・・・純日本風の木が植わりました。
ちょっとがっかり。
[PR]
by nekomanma221 | 2012-04-17 20:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧