人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さん

4月18日  (水) 多分1日晴れ

今朝早く、秘密の餌場にお届けに行こうとドア開けたら、なんと、セレブちゃんが居るではありませんか!

生きてたのね!
どうしてたの?!
ちゃんとどなたかに可愛がられてたのね?!

相変わらずの綺麗な顔でアイコンタクト取ってました。お顔は残念ながら写っていませんが・・・
猫さん_e0031572_8312447.jpg

ど、その向こうには・・は野獣が!
猫さん_e0031572_7554283.jpg


見たとおり、椿の木々に囲まれたここは、自転車のカバーがより上手いこと外からは見え難くし、そして雨も掛かりません。
私とKさんと、猫たちだけ、あ、今これを読んでるあなたとだけが知っている秘密の場所・・・

この後、Kさんちからシマシマが、そしてペルシャシマシマもやってきましたよ。


さて、裏庭では

猫さん_e0031572_7585919.jpg

 もしもし、ナナちゃん何してるの?

猫さん_e0031572_7595054.jpg

 どうやら、また右端の柱の穴に小鳥が巣作りしようとしてるようです。
どうしてそんなところの穴を見つけるのかな~~~?
ナナちゃん見るだけですよ!一生懸命なんだからね、小鳥さんは!
Commented by rojineko at 2012-04-18 18:00
随分と居候さんが多いですね(笑)。
膝、治ったと思って自転車を乗り回していたら痛くなってしまいました・・・ぐすん。たぶん使い過ぎだと思うので当面おとなしくしていますわ。
Commented by あれい at 2012-04-19 02:10 x
あら?写真が見れません~~~なんででしょうか??
Commented by nekomanma at 2012-04-19 19:23 x
膝、早いうちにシップ等して治したほうが良いですよ。
どうやって知るのでしょうね?猫伝言板はどこまで伝わるのかな~
ノラちゃんなのか、飼い猫なのか分からなくて困ります。まだまだ、この辺りでは出入り自由の猫が多いように見受けられます。
Commented by nekomanma at 2012-04-19 19:25 x
あれいさま
 まだ見えませんか?私も時々他の方のブログで絵が見れないときありますけど、時間置いてみるとちゃんと見れてることが多いですが・・・ま、私のは大した写真でないから!
Commented by あれい at 2012-04-20 02:35 x
翌日のは見れましたが、この日のはやっぱり見れません。
私だけなんでしょうか・・・??
Commented by nekomanma at 2012-04-20 03:55 x
ええ~?なんででしょう???
もう一度同じ写真を今日載せて見ますね。
トップの画像を金魚に変えただけなんですけど・・・・う~~~ん
by nekomanma221 | 2012-04-18 08:41 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221