モモの部屋

e0031572_1993451.jpg


夕方、やっと寒さが到来したので、モモは個室に入りました(1年掛かってやっと!)。

らむちゃんはこたつの中に、但しまだ電気は入っていませんが。

  歩いて母ちゃんお見舞いに行くつもりだったけど、自転車で。
  自転車だといろんなところに立ち寄って来れるから。
  だって、あんまりきれいな青空だったものだから・・・・

  家からホームまで20分強、リサイクルショップあり、面白い店構えあり、
  中に入ってみたり、ちょっと立ち止まってキョロキョロしたり
  何よりいろんな家の庭やら門構えなどを見て走るのはとても楽しい。

  私の走り方は角にきたらとにかく曲がる、というもの。
  ちゃんと整備されていない地域なので、時には曲がったら竹やぶに入っちゃう
  なんてときもあってほんとに面白い。

  そういえば今日は猫さんに1度も合わなかったね・・・
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-11-08 19:37 x
ももちゃん可愛いね。 素敵な写真です。
ところで貴女の家の近所は坂道が有ったのではなかったっけ?
私も自転車でそんな楽しみ見つけたいけど、坂で帰って来れなくなっちゃうよ。
Commented by 猫まんま at 2005-11-08 20:43 x
坂道だらけです。
往きも帰りも最後が1番大変!そこは自転車引張ってエッチラオッチラ。
by nekomanma221 | 2005-11-08 19:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧