因縁の

4月20日  (金) 小雨

アンサンブルのステージドレス、今日丈合わせをしました。
メンバーのお一人が洋裁を職業にしていられるので、ほんとにテキパキとチェックしてくれます。emoticon-0100-smile.gif


最近知ったのですが、このアンサンブルグループはずっと以前とても名前の知られた合唱団だったところが解散した後にできたグループだったのです。
この地に来た30年以上前のこと、その団に加わろうかと思ったことのあるグループだったんです。emoticon-0127-lipssealed.gif
不思議なご縁です・・・・もっともそのころのメンバーはお二人だけなんですが。


今夜のニャンズ
e0031572_20533828.jpg

 ぼく、ねむいんです・・・・

e0031572_20513591.jpg

 わたし、あそびたいんです!


     emoticon-0154-mail.gif    emoticon-0154-mail.gif    emoticon-0154-mail.gif
1昨日のあれいさんが見られなかった写真1枚載せてみますね。なぜ見れなくなるのか私には分かりません・・・・
e0031572_2104772.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2012-04-21 06:09 x
ありがとです~~~この写真は1枚目ですか?

そう言えば・・・例の方、ネコジルシで全員里親さんが見つかったそうです、本当にありがとうでした~~~~
Commented by nekomanma at 2012-04-21 20:24 x
はいそうです。
ってことは、写真の所為ではないと。
どういうことなんでしょうね~
このシッポはセレブちゃん。セレブちゃんはセーラちゃんと似ています。しかもセレブちゃんの娘(”こういう子が欲しかったの~~!と大喜びしてもらってくださったミケネコちゃん)はもっともっとセーラちゃんに似ていました。

Wさんほんとに良かったです、掲載写真見たらあまりに小さい猫ちゃんでビックリでした。でも、小さいから早く決まったんでしょうね!幸せになりますように!
by nekomanma221 | 2012-04-20 20:57 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧