何から?!

4月22日 (日) 終日雨しょぼしょぼ

猫眠い日というわけで朝からほとんど眠っていましたらむちゃん・・・
e0031572_2233942.jpg

 何かご用ですか・・・・ご用無いのならそっとしといていただけません? と目で訴えております。

さて、人間のほうはというと、じつは夫の部屋やっと模様替えすることになりまして、バタバタしております。
床を板張りにするため、物を動かさねばなりません、でも、何しろありとあらゆるものが置いてある部屋なんです・・・・

ほんとに何から手をつけたものやら!020.gif

とりあえず衣類から始めたのですが・・・有るはあるは、出るはでるは!
とにかく、5つあったプラスティックケースを3つにするところまで出来ました。でも、まだ洋服ダンスの中が・・・

明日は書物、書類をやろうと思いますがこれは私には分からないので本人にやってもらうしか。

それでも、少し改装後のイメージが出来ましたので何とか連休中に片付けて連休後に大工さんに入ってもらえそうです。

さて、片づけしてるときはネコさんは楽しそうで!  
e0031572_22143617.jpg

古い下着が詰まっていた袋が膨らんでいて・・・お決まりのネコさんが楽しげに入っておられます。
e0031572_2215955.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2012-04-22 22:20 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧