夏?

4月24日 (火) はれ~

今日はぐんぐん気温が上がってついに半袖で丁度良いほどになりました。
毛布、息子ドンと夫の冬用の衣類の大洗濯をしました。何回洗濯機回したっけ?

今は朝が早いので一杯仕事が出来ます!
流石に4時から洗濯機回すということはちょっと遠慮してますが(我が家井戸をポンプで汲み上げて洗濯に使っているので、そのモーター音がやかましいの)5時になれば新聞屋さんとかも来るので音を出しても大丈夫かと・・・

で、5時ちょっとに息子ドンが食事してしまったら、庭の掃除に掛かります。
まだまだ椿の花がポタポタヒラヒラ落ちますから、掃除が欠かせません。今年は45リットルのゴミ袋5つ分の花びらを収穫しました、っていっても花びらで香水とか出きれば良いんですけどね。


息子ドンの朝ごはんに付き合っているこの方、何か訴えておりますが・・・
e0031572_2021133.jpg


おにいさ~ん、その切れ端僕にください~~~!
e0031572_20213968.jpg

この後、ほんの少し鮭の皮をもらいました。ヒャッホー

私の寝室の高窓を全開、カーテンも開け、風と光を一杯にしたらいつの間にか・・・
e0031572_20252786.jpg



e0031572_20255622.jpg

気持ちよいです~お母さんの匂いがします~
e0031572_20262811.jpg

ひつじさんは優しいんです・・・羊がひとり羊がふたり・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2012-04-24 20:34 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧