空介

4月25日 (水)  はれ
今日も夏~でした。

空介は朝起きるやニャーニャーと煩く鳴いて私に纏わり付くので危なくって仕方がありません。
度々踏みそうになります。
で、ご飯をしっかり食べればやっと静かになってお兄が来るまで寝ています、時々外の物音を聞きつけて走って見に行く以外は。
そして、昨日のブログみたいに今度はべったりお兄にくっついておこぼれを・・・・

それでも、猫も飼い主が忙しくしてるときは色々がまんするようですね。emoticon-0118-yawn.gif


タイミングが悪く3日間散歩に行けなかった空介、今朝大体家事がひと段落してちょっと椅子に座った途端、ニャーニャーが始まりました。
でも、ご飯が欲しいのではなさそうでした。。。。
私がちょっと立ったら、即玄関に走って行き、ドアの前に張り付きました!emoticon-0103-cool.gif


あまりに必死なので可哀相になり、写真を撮ってすぐ行きましたよ!
今日はサンバイザー付けて行きました。朝10時前後が紫外線一番強いと以前TVで言ってましたもの。

証拠写真↓
e0031572_2244134.jpg

 おかあさんはやく~~~
e0031572_2251014.jpg

 はやくはやく~~~
e0031572_2254470.jpg

 僕一人で行っちゃうよ~~~
[PR]
Commented by rojineko at 2012-04-26 11:58
変われば変るものですね。
昔はあんなに外が嫌いだったのに!
Commented by nekomanma221 at 2012-04-26 16:59
まったくです。
ただし、メチャ怖がりなので、人でも車でも近づいてきたら大変!2年間の外生活ではいつも隠れながら生きていたんでしょうね。
by nekomanma221 | 2012-04-25 22:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧